チャイルドロックのついたウォーターサーバーは?

お子様のいる家庭でなにか機械を買おうという時、その商品がお子様にとっても安全かどうかが気になるポイントですよね。
これは掃除機でもアイロンでも何でも同じですね。
いたずら盛りの男の子がいるなら、もう見るもの全てをいじくり倒す可能性があります。
ですからどんなものを家の中に置くにも、常にお子様の安全を気にしながら選ぶことは、多くの親御さん達が心がけていらっしゃることでしょう。
ウォーターサーバーを自宅に置く場合、お子様が事故や怪我に合う可能性はあるでしょうか?
水が出るだけだからそんなに心配する必要は無いでしょうか?

思い出してください。
ウォーターサーバーは水が出るだけではありません。
お湯も出ます。
しかも結構熱いお湯がでます。
メーカーによっても差があるかもしれませんが、85~90度のお湯が常に出せる状態にあると言います。
そうであるならば、お子様が誤ってお湯を出してそれで火傷を負ってしまうことは十分に考えられますね。
場合によっては跡が残ってしまうほどの惨事にもなりかねません。

さらには、絨毯のリビングなどにサーバーを置いているならば、お子様がちょっとしたいたずらで水を出してしまい、水を大量に絨毯にこぼしてしまうなんてことも考えられますね。
さらに番外編としては、飼っている猫ちゃんやワンちゃんがサーバーを開いてしまい、熱湯で火傷したなんていう事例もあるんですよ。
ペットを溺愛している方にとってはこれも気が気じゃない事件ですよね。

でもご安心ください。
最近のウォーターサーバーには、なんとチャイルドロックなるものがついているのです。
車だけではなかったんですね。
これがあれば、ちょっとお子様がいじくったからといって解除されるものではありませんから、誤ってお子様が怪我をしてしまう心配も軽減されます。
また大事な家族の一員であるペットも守られますね。
いかがですか?業者さんも本当に皆さんの生活の細かな点まで配慮して製品を準備してくれていますね。
ですから私たちは安心して購入を検討することができます。

Copyright (C) 安心と満足が得られる水 All Rights Reserved.